2021年05月26日

抗体検査の結果連絡がありました

先日、やっとこ「風疹」の抗体検査をしてきました。
通知は1年以上前に来てたんだけど、

すっかり忘れてました。

風疹というと、子供がかかってブツブツできる、くらいのイメージしか
なかったわけですが、大人版はいろいろと大変になるようで・・。
いきなり思い出して検査してもらってたのです。
結果は、

抗体が少ないそうです。

けっこう大丈夫だろと思ってわけですが、注射する必要有りとのこと。
面倒くさいなぁとか正直思うんだけど、あとになって後悔はしたく
ないので、来月うってきます。他人にうつしたくもないし。

通知が来てて検査してない方、面倒でも医者に行ってみましょう。
かかってからでは、なかなか医者に行けないご時世ですよ。


ほぼ快適に動いてる新Mac miniですが、旧Mac miniを仕事場へ移動しました。

IMG_7044.JPG

デュアルモニタにしていたPCから、モニターとアームをそっくり
移動してきてそのまま流用。金かけたくないし。
やってみたら思ったよりいいかんじに設置できたし、不満がないくらいに
サクサク動くので満足。以前使ってたミニノートのWinは引退ってことで。
とはいえ、このMacも音楽再生がメインのマシンになるのですが・・。


ここ半月くらいで、急に仕事が増えました。
連休の余波かもしれないし、たまたまかもしれません。
3、4月がまさに「真っ赤」だったので、ほんとに助かります。このまま
仕事量が安定してくれればいいのだけれど。


スクリーン張り替えもできる、風疹注意な店主が運営する資材専門店
Queue
https://specialqueue.stores.jp
印刷だけしたい方は
https://minne.com/@diy-print



posted by 柴 at 19:24| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: