2019年04月16日

結婚のお祝いセット

もう桜が散るような時期になってました。あっというまに咲いて、あれよと
いう間に見頃も終わってしまうもんですね。まったくお祭り気分なんか
感じることなく、今年の桜は終わってしまいました。

それもこれもあれだな、親指事件のせいだな。

親指事件から間もなく1ヶ月が経とうとしていて、思ったより早く治りそう
です。ついに、包帯やら絆創膏やらを貼らずに過ごし始めました。

なんていうか、この開放感!!

全部の指をドボンと風呂に入れられる幸福感。
ほんとに何事もなく健康でいられるのが一番ですねーー・・
・・と思った矢先に、今度は胃の調子が悪いです。
来週、胃カメラに行ってきます。今年は健康面が良くないのかしらん。


来月に姪っ子の結婚式がありまして。
まぁ、かわいいかどうかは別として(笑)、少ならかず血の繋がりはある
わけで叔父さんとしても出来るだけお祝いはしたいのですよ。
なんか、そんな年齢なのですね・・。はぁ。

IMG_5673.JPG

似顔絵イラストは、私が絶大なる信頼をよせている、岩沢さんにお願いしました。

http://www.sawayunagi.net

あまり似すぎず、かつ、ちょっといいかんじに盛っていただくという
無茶苦茶な条件の中、ベストなものを描いてくださいました。
毎度ながら、住んでる方角に足を向けて寝れませんよ。

フォトフレームにスクリーン印刷したものと、ハンカチ・マグカップ・コースター
は昇華印刷。記念として大切にしてもらえるといいなーー。

あーーーー、結婚っていいなぁ。はぁ。
posted by 柴 at 21:09| Comment(0) | アマ印刷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: