2018年12月15日

暖冬なかんじもするが体は正直

12月も半ばってことで、寒い日も増えてきました。
今年はあったかいかな?なんて思ってたけど体は正直なもんで、
しっかりと右足のかかとに「しもやけ」できました。

そんなわけで、かかとが痛痒いです。
ちなみに言えば、先日の結石の痛みは嘔吐するほど痛かったです。
人間、あまりに痛いと吐くのですね。
この年になって、はじめて知りました。

ブログの更新も最近あまりできてなんですが、年末ですから。
最近のトピックといえば、

クレジットカードの限度額が200万円になりました。(笑)

これ、一気に2倍の枠になったわけです。なんでいきなり増えたのか
わかりませんが、おそらくは一時的に増枠して、ちゃんと払ったのが
実績になったのかもしれません。借金もそうですが、借りて返すとい
行為が信用になるとか、ならないとか?どうなんでしょう?


年末年始で、やるべきことはたくさん。
想定外だったのは、いろいろと機械が壊れてきたこと。なんか、毎年末に
なると、ごそっと壊れているような。

そして、商品開発用の材料も続々入荷中。
早く試してみたいけど、今は目の前の仕事に集中!!

とか言いながら、こんなもの作ってました。

IMG_5445.JPG

うちの愛犬用の防寒服です。
ピンク一色生地が寂しいので、「よし、トッピングしよう!!」と。
こちらは、ラバーシートをカッティングして家庭用のアイロンで貼り付け
ました。数秒で貼れるので、家庭用アイロンでもしっかりくっつきます。

そして、これまた先日お知らせした印刷物。

IMG_5443.JPG

八千代町役場の3階に掲示されてるみたいです。
みなさん、八千代の白菜をよろしくねん。

本当は掲示されてるところの写真を撮りたかったんだけど、未だに連絡が
ありません。もうすっかり忘れてるでしょうから、これ以上手間をかけるのも
お互いのためにならないですし、貼ってくれただけで感謝ということで。

ただ、白菜宣伝用としては今後作らないでしょうが。(笑)
posted by 柴 at 20:03| Comment(0) | インクジェット印刷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: