2018年09月27日

ライブを観に行ってきました

なんかもう、9月も終わりそうなのですね。
やっと涼しく感じられる日も多くなってきました。エアコンを使う日も
めっきり減って、電気代の心配もしばらくは大丈夫そう。なにせ、
8月の電気代は3万円。1ヶ月で3万とか普通に生活がやばい。

そんなこんなで、ここ最近に印刷したお客様のライブを観に行って
きました。ライブ観戦とか、何年ぶりだろう?

演奏も歌もすごく良かったです。安定感もばっちり。
さすがに年の功というか(笑)、積み重ねてきたものは大きいですね。
毎日コツコツの重みを実感。

そんなわけで、印刷品の宣伝も(を?)しちゃうわけです。

IMG_20180927-2056.jpg

お揃いのTシャツは「スクリーン印刷」で
バンドフラグは「インクジェット印刷」で
膝がけ兼フラグは「昇華印刷」で

バラバラと作らせてもらいました。

実際に使用していただいたのを見て、一番に良かったと思ったのはドラムの
後ろにあるバンドロゴですね。やっぱ中央にどーんって飾ってあると目立つ。
こういったロゴがあると、バンドとして太い旗がたちますよね。
A1幅を横にした、防炎クロスマットで作ってあります。

それにあわせたTシャツもよかったです。なにしろ、お揃いでバンドTシャツを
作って着ることって、バンド愛を感じますよねーー。実際、自分の属している
バンドが好きじゃないと普通つくりませんから。
ロゴの白色部分がライトにきらめいて、作った側としても感無量でした。

バンドに女性がいらっしゃるということで作成した、膝がけ。
昇華印刷用生地なのですが、こんなところでも活躍。(笑)
吊るせば宣伝としてもいけますわな。

ほんと、ひさしぶりに気分転換させてもらいました。
なんていうか、自分が出演しないのって、



こんなに楽しいのか!!


と。(笑)
出演するほうは、そりゃもう胃が痛くなる思いですから。
観てるだけは、すごく楽しかったです。(笑)
気なる印刷品があれば、H.Pよりお問い合わせくださいねー。
posted by 柴 at 21:31| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: