2018年09月05日

探しものは突然出てくる

風邪はやっと抜けてきました。
約1週間ずっと不調でしたが、10日目くらいには微熱もひいて復活。
ただ、今に至るまで咳だけ残って苦しかったりしますが、風邪をひくと
咳が長引くのは毎度のこと。ここまで進行する前になんとかしたい
もんだけど、忙しさにかまけ医者へ行かなかったために自業自得です。

約2ヶ月前に、車のスペアキーを紛失しました。
すぐ戻すつもりでスペアキーを使ったものの、すっかり忘れるという。

スペアですからね、そりゃもう一所懸命さがしましたよ。
しかし、どこへ置いたのかまったく記憶にない。
可能性を考え探しまくったものの見つからず、最近は諦めてました。

ところがまぁ、突然出てきましたよ。

・・・洗濯しといたズボンのポケットから。

このズボン、ず〜〜〜っとはいてなくて、たまたま今日はいてみたのです。
なんかポッケに違和感あるなーとか手を突っ込んだらありました・・。
キーを入れたまま洗濯して、そのままだったようで。

とにかく見つかってよかった。
ふ、ふ、ふーだ。


ナイロン生地用のカッティングシートが届きました。
ブルゾン印刷をいよいよ試してみようかと思って。
ちょっと忙しいので、とりあえずデザインまで。

IMG_5267.JPG

輪郭を切り取るためのソフトに、えいやーとデザインだけしてみる。
まぁテストだし、センスもないし、これでいいかと。

近日中にやってみます。楽しみだー。
posted by 柴 at 22:10| Comment(0) | カッティングプリント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: