2017年02月24日

免許更新前に捕まる・・夢

なんだかなぁ。
普段、夢なんて覚えてないのにそんな夢は覚えてる。

誕生日を来月にひかえて、ついに免許更新の案内が届きました。
前回は5年前。今回もゴールド免許の予定で、また5年後ってことで。

夢では、オービスに捕まっている。(笑)
そういえば、このあいだのコミティアへ高速使っていったので、
そのへんもちゃんと夢に反映されている。

夢でよかった。

ちなみにだが、18歳で自動車免許をとってからこの年まで、一度も捕まって
いないという強運を持っている。事故もないので、任意保険の等級は
マックスのままだ。他の運は全部こっちにまわってるらしい。
まぁ、ありがたいのだけれど。

捕まったのは、高校生の時に原付で覆面パトカーに。これ、まったく気づかなくて
ほんと若かったな。それ以来、なんとなく危険な予感がすることが多くて
かなりの回数、捕まる前に気づくようになった。虫の知らせ的な。

と書いてみると自慢に聞こえなくもない。
いや、このくらいは自慢していいか。


前回のコミティアで2回目の出店だったが、とても勉強になっている。
2回通して、はっと気付いたことも多々ある。
次回はもっと作戦を変えてのぞみたい。

5月のコミティアは、今のところパスの予定。そのあいだに、諸々の印刷
評価をする。次回は7月の福島コミティアあたり。
なんで福島コミティアかというと、

自分が行きたいからです!!

前日入りして、ちょっと観光もしてしまおうかと。
そんなわけで、規模も小さいと思うので、1人気ままに出店すると思います。
これはこれで楽しそう。
posted by 柴 at 19:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: