2021年06月14日

今日はひさしぶりに

煽られましたよ。自動車運転中に。
いまだにこんな人おんねんなーとか思いつつ、意地が悪い自分はわざと
ゆっくり走ってやりましたよ。途中の1車線道路で追い越されましたが、
そんなに急ぐ必要あったのかしらん?若いっていいわね。

実は昨日、親父の一周忌でした。

1年なんて早いもんですね。そして1人に慣れるのも早い。
性格的に一人暮らしとか全く違和感がないので、1年たったことに驚きです。
そして、一周忌で分かったこと・・

自分の無能さ。

自分で仕事を始めて変な自信がついてしまったんですが、それは
勘違いだったりしたことを再確認。いい勉強になったわ・・。
とりわけ、スピーチ。

もうね、全く覚えてません。

そこそこイメトレしていったのに、かなりグダグダな気がします。
てか、覚えてません。
何をどう表現したのかすら記憶にないほど、テンパってしまいました。
穴があったら入りたい。まじで。

ダメと思ってる上司でも、スピーチとか上手かったりするから
能力はあったんだなぁと痛感。ほんと自分もまだまだです。
調子にのって、丸暗記で話そうと思ったのがそもそもの間違いでした。

親父が「調子にのるな!」と言ってる気がします。


スクリーン張り替えもできる、自惚れやすい店主が運営する資材専門店
Queue
https://specialqueue.stores.jp
印刷だけしたい方は
https://minne.com/@diy-print
posted by 柴 at 22:01| Comment(0) | その他