2021年06月07日

例の草、今年も増殖はじめました

たった2、3日で雑草が大成長中。

こんなに生命力あったっけ?ってほど、草が生えてきました。
まさに2・3日中の出来事で一気に生えたので、合間をぬって除草剤を
まく。面倒くさい・・。

なんか、昨年悩ませた例の「オヒシバ」。大増殖中です。
雑草の勢力図が一気に塗り替えられたと言っても過言ではないくらい。
でも大丈夫。

今年は「ザクサ」があります。

次回からザクサに変更して、にっくきオヒシバを殲滅します。
おやじが亡くなって思うわけですが、自分の家を維持してくのって
大変ですね。金銭面のみならず、こうしてメンテナンスもしないと
荒れ放題になるし。気楽と大変は実は近いのですよ。

----------------
そんな中、またまた「夏目友人帳」を観てウルウルしてたわけですが、
関連した動画で「かくりよの宿飯」を観はじめたら面白くて。
早く続きが観たい!!って思えるのが個人的に良作。
キャストも作画もいいけど、ストーリーが秀逸。激しい展開はないけど
飽きがない楽しさ。こういうの結構好きです。

今週も忙しいけど、仕事時間削って観てしまう気がしてます。


スクリーン張り替えもできる、旨いの食いたい店主が運営する資材専門店
Queue
https://specialqueue.stores.jp
印刷だけしたい方は
https://minne.com/@diy-print
posted by 柴 at 20:07| Comment(0) | その他